人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座のこんなランチ。あんなランチ。日々、大体こんなものを食べております。
by mayonel

やっとカレーソバ レモングラス@銀座
やっとカレーソバ レモングラス@銀座_c0043801_1565263.jpg半年以上前にレモングラスに行ったとき、「次回はカレーソバにしよう」と決意したけど、ずっと果たせずにいました。でもやっとこさ食べました。

ココナッツ風味でマイルド。コクがあります。汁が麺にからんでいます。思ってた味とはちょっと違いました。もっと辛くてサラサラしたスープを想像してたので。あれ?でも世の中的にはこれでも辛いのかな・・・私いつも辛いの食べすぎなのかも。でも美味しいですよ。
(あ、でも私はやっぱりタイスキラーメンのほうが刺激的で好きかも。なんかアレ中毒性がある。)

スープが飛ぶかもしれないので白い服のときは要注意です!
えーと、確か950円くらい。

前回のレモングラス タイスキラーメン
by mayonel | 2005-09-27 01:00 | タイ料理
<< 新規開拓♪ 魚がし耕ちゃんにて... ボリューム満点 カツカレー 山... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧