人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座のこんなランチ。あんなランチ。日々、大体こんなものを食べております。
by mayonel

カレー食べよう ラニー@銀座7丁目
カレー食べよう ラニー@銀座7丁目_c0043801_0231163.jpgカレー食べよう ラニー@銀座7丁目_c0043801_0232594.jpg










久しぶりの新規開拓。先輩がカレー本を買ったので、そこに載ってるお店をこれからどんどん開拓していくぞ!という意気込みだけ熱く、向かうはわりと近場の「RANI(ラニー)」。

私が頼んだのは、チキンカレーとナン。先輩が頼んだのは野菜カレーwithサフランライス。むせこむ先輩。辛いらしい。私のは、えーっと普通、かな。それよりも店内の雰囲気が気になってしかたない。なんとなくさみしい・・・店内が。やっぱカレーはもう少し活気ある雰囲気の中で食べたい。全く個人的な意見ですが。たまたまこの日だけかもしれないけど、ほんと静か・・・私たちのお馬鹿な会話が丸聞こえで困ります。

他のカレー店が結構がんばってるだけに、もう少し工夫がほしいところ・・・なんかちょっと辛口になってしまった・・・ちゃんとしたシェフが作ってるらしいから、これがいわゆる正統派の味なのかも。もう少しクセがあったほうが好きなのですが、私は中毒性のあるカレーを食べ過ぎているのかもしれません。

余裕のある方はBランチ(1500円)にすると、サモサやサラダがついてくるので満足度も違うかもしれません。

ラニーの場所
by mayonel | 2005-09-11 00:19 | カレー
<< ふわふわオムライス レストラン... 変わりばえせず 今日もネルズキ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧